南学院宇都宮校対面算命学スクール
2025/05/15
南学院宇都宮校体面算命学スクール開催
今日の授業は「天中殺理論①」について講義しました。
算命学は干支学(かんしがく)とも言われています。
では干支とは何か。
干支は十干と十二支の組み合わせです。
十干は魂を現し十二支は肉体を現します。
その十干(魂)と十二支(肉体)がくっついて干支が出来上がり、干支が自然を作り上げ人間を作り出しています。
十干は10個、十二支は12個、当然十二支余ります。
その余った十二支が天中殺となります。
つまり肉体があって魂が無い状態です。
身体があって頭が無いのですから災いが起きるのはあたりまえです。
今日の生徒さんは今現在天中殺の真っ只中。
「天中殺の年はどの様に過ごせば良いですか」
と質問を受けました。
天中殺年は大きな動きをせずに今まで通り過ごす事。
新しい事は一切せずに、仕事も一生懸命やらず怠ける事、遊ぶ事が天中殺の災いを軽減させる一番の行動となります。
「成る程、遊び事が良いのですね。参考になりました」
と今年の天中殺を心配していたようですが、とても安心されていました。
南学院宇都宮校は本物の算命学をお教えする日本でも数少ない算命学スクールです。
皆さんも南学院宇都宮校で算命学を学んでみてはいかがでしょうか。
----------------------------------------------------------------------
算命占星術学鑑定所 南学院宇都宮校
栃木県宇都宮市五代3-6-2
電話番号:090-8729-6879
柔軟な開講体制で学べる占い
----------------------------------------------------------------------